自己紹介だお!!!!!1!!!!11
こんにちわ!!僕はインポだお!!
このサイトでは鼻毛でEDを治療する過程をどんどんうpしていくから期待しててお!!
ブーンのプロフィールだお!

■趣味
 アインザッツを出すことだお( ^ω^)
 アインザッツとは、演奏のときに目くばせや呼吸で音の出だしの合図をすることだお。
 ちなみにブーンは演奏する機会なんか無いから、日常生活の中で無意味なアインザッツを出してはウザがられてるお。
 「きんもーっ☆」とか当たり前に言われるお( ^ω^)悲しくなんかないお( ^ω^)

■好きな有名人
 麻呂ゆきだおwwww言わずもがなだおwwwwwwwwwww

■初恋とトラウマ
 ブーンの初恋は幼稚園のときだったお。
 担任のインポッポ・マンコクロマニヨン先生に一目惚れしたんだお。おませな幼稚園児だったおwwww
 でもこの初恋は、そんな甘酸っぱい思い出だけでは終わらなかったお。
 なんと、このインポッポ・マンコクロマニヨン先生とブーンは血の繋がった親族だったんだお。
 祖母と孫の関係に当たるらしいお。
 でもブーンはそんなことにはくじけず、ポジティブシンキンだったお。
 「卒園しても先生と離ればなれになるわけじゃない!」そう思えばこの運命のいたずらも笑って許せたお。
 だけど…だけど神様は残酷だお。ブーンに一生忘れることのできない深い傷を負わせる事件が起きたお。

 あれは、ブーンがインポッポ・マンコクロマニヨン先生…いや、おばあちゃんのうちに遊びに行った日の夜中だったお…。
 何故か寝苦しくてふと目を覚ますと、おばあちゃんがブーンの上に被さっていたんだお。
 それだけなら…それだけならまだ良かったお…。
 なんとブーンの幼いDickが、おばあちゃんのしわくちゃなPussyの中に挿入されていたんだお…。Oh…yeah…!yeah…Come on…!
 しかもそのままおばあちゃんは腹上死だお…。
 ブーンはあまりのショックで、その部分だけしばらく記憶喪失になってしまってたお。
 最近になってやっと思いだしたお。ブーンは自分のことを童貞だとばっかり思っていたお…。

 この話、ここに書こうかどうしようかすごく迷ったお…。
 でもここに来てくれるみんなには、ブーンのすべてを知ってもらいたかったんだお。
 こんな重い過去を持っていてもブーンは元気だお( ^ω^)悲しくなんかないお( ^ω^)
TOPに戻るお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送