ひとりでもハッピーバレンタインだお( ^ω^)
◆買ってきたもの

・チョコレート2枚
・ウェハース2パック
・ホワイトチョコレート1パック
・麦チョコ1パック
・アポロ1箱
・いちごリング1パック
・チョコペン3色セット
・カラーチョコ3パターンセット
◆建設開始だお

床、壁、屋根はウェハースでつくるお!
内藤1級建築士だお!( ^ω^)
こうして見るとウェハースが積み木のようだおwww
このままウェハースを積んでもバラバラ倒れちゃうお。
地震にも耐えうる家をつくるお。
ブーンは鉄筋(ウェハース)の数をちょろまかしたりはしないお!

強度を増すために、チョコレートペンを接着剤として使うお。
全部接着したお。
さっきと比べると、すごくきれいになったお。
チョコレートを60度のお湯で湯煎するお。
なかなか溶けないお。
ゴムべらがないからスプーンで代用したお。
気が付くとチョコをすくって食べてたお。
うはwwwwチョコレートマジックwwwwwwwwwwwwwwwwwww
溶かしたチョコレートをウェハースに塗るお。
いわば壁の塗装作業、もしくは漆喰を塗る作業だお。
チョコレートを表面に塗ることによって、更にウェハースの強度が増すお。
これを冷蔵庫で冷やして固めるお。
待ってる間、2ちゃんでもするお。





いつの間にか2時間が経過してたおwwwwwwwwwwww
ウェハースで作った壁を、またチョコレートペンを接着剤にして組み立てたお。
冷蔵庫で冷やしたウェハースが少し反ってしまったお。
想定の範囲外だったお。テラ組み立てにくすwwwwwwwwwwwww

家の中には麦チョコを敷き詰めたおwwwwwwwwwww
屋根はアポロで縁取ったお。
マシュマロの煙突ものせてみたお。
これでクリスマスにはちゃんとサンタさんが来てくれるお!
屋根にアラザンとカラーチョコを振りかけたら華やかになったお!

いちごリングとホワイトチョコレートを、またチョコレートペンで壁にくっつけたお。
飾り窓のつもりだお。
白いチョコレートペンで玄関をつくったお!
これで完成だお。

ブーンは今年も女の子からチョコ貰えなかったお。
でもVIPのみんなからはいつもクオリティをもらってるお。
だから今日はVIPのみんなにおかえしだお。

    みんな、大好きだお
\______  ______/
           |/
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
TOPに戻るお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送